<   2008年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ブログ移動のお知らせ

かなり更新ご無沙汰していました。。。

この約1ヶ月は環境が変わってバタバタしており・・・、ようやく最近落ち着いてきたところです。

a0035983_21302320.jpg今年に入って大きな転機を迎えて、まだ半年ほどですが、またまた大きな転機を迎えることとなりました。
人生そんなに「転機」ってあるものではないはず・・・なんですが(^^;)、どうも私は思い込んだら挑戦しないと気がすまないタチでして、この度も大きな波に飛び込んでしまった次第です。

・・・って、どうしちゃったの?と思ってくださる方、こちらのインタビューページをご覧頂くと何となく分かってくださるかな、と思います。
FBS 転職アドバイス

こうして、ついに長年思い描いていた「食の職」を手に入れたわけですし、その夢に向かって始めたこのブログは、ひとまず終了したいと思っています。

といっても、私としても自分の気持ちや活動の記録はとても重要なものですし、内容的には今までとそれほど変わりはないのですが、これをひとつの区切りとして、新たなブログに移動することにしました。


★癒しとスパイス★Culinary Adventure@kitchen


こちらのTommy's Dinningは留学から帰ってから約4年間を記録してきました。料理講師としてみたり、野菜ソムリエを始めとした様々な資格取得を目指してみたり、そして自ら野菜・果物をコンテンツとした企画のディレクションに関わったり・・・本当に朝から晩まで、休みなく「食」にどっぷりと浸かった4年間。

そしてそれ以前から合わせて「食の職歴」も約10年、ずっと漠然と思い描いていたステップに何とか立てたように思います。
ようやくしっかりと腰を落ち着けて、さらなる「食」を探求をするべく、これからも活動したい、と思っています。

いつも温かく見守って下さっている皆様、お時間ありましたらNewブログにも遊びに来てくださいね。
[PR]
by ytommy20 | 2008-09-07 21:32 | Food Businessへの道