2008年 07月 27日 ( 1 )

お野菜が届いた!

今日ダンナさんの実家から野菜が届きました♪

おかあさんが丹精込めて栽培したお野菜たち
a0035983_8574539.jpg


枝つきの枝豆、ナス、きゅうり、そして空芯菜やロメインレタス、さらに紫ニンジンの「パープルスティック」まで!!
この「パープルスティック」は私が仕事関係でいただいた種ですが、“ニンジンの栽培は素人にはムリかな”と思って、義母に託してしまったもの。
みごと立派な葉をつけたニンジンに成長しているのを見て、感動!!

無農薬で新鮮なお野菜、大切にいただきます♪


さらにオランダ&フランスのお土産も同梱されていました。

O&CO(オー・アンド・コー)のレモンオリーブオイル
a0035983_8581022.jpg


ここのお店、日本では恵比寿三越に入っていて、前から気になっていたんです♪シトラス系の香りとほのかなピール感の苦味を感じるオリーブオイル。
サラダやマリネ、パスタにも活躍しそう♪
[PR]
by ytommy20 | 2008-07-27 22:56 | Vege&Fruit Market