イマジネーション

先日仕事でちょっと目からウロコのプレゼンを受けた。今までプレゼンって具体的なものを提示するものかと思っていたけど、コレが大きく違っって、イマジネーションの世界につれていかれた感じ。Nature / Wellness / Conection / Playful ・・・これらのキーワードから繰り広げられる香りの世界だった。。。。
いつも現実を見て、現実にあてはめるように開発を進めてきたことに気付かされた。まぁそれは大切なことなんだろうけど、もっとオリジナリティ出して、New World作りだすことも必要だよな~なんて~。ただ時間はもう少し必要かも。もっと色々自分の感性を磨いていきたい!
そんなことを再確認しただけでも、この2004年夏の大きな収穫!
そしてお土産にいただいた「エアープランツ」をパチリ!水がなくても育つ植物らしい。どこまで大きくなるのかな?
そして久しぶりに食べたくなったパインも添えて。みずみずしくって、太陽の光の味がした。南国が呼んでいる。
・・・いちおう「パイン」と「松」をひっかけて、「松」にエールを送ります!
がんばっ!a0035983_0473735.jpg
[PR]
by ytommy20 | 2004-08-11 00:49
<< ベジフル ついに噂の・・・ >>