人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディーs パーティー

半年ぶりの集結。
学生時代の仲間で集まりました。その名も「レディコン」・・・

今回はMちゃんのおうちに招待いただき、みんなで持ち寄りパーティー♪
どちらかっていうと「レディース・コンパ」というより「レディース・パーティ」で、
「レディパ」ですね。

お持ち寄りの品も「レディ」を意識して(?)か、野菜中心のヘルシーなメニューが集まりました♪
レディーs パーティー_a0035983_18382849.jpg


私はこれら4品を持参。

レディーs パーティー_a0035983_18385595.jpg最近Myブームな山菜で、「山菜おこわ







レディーs パーティー_a0035983_18391557.jpg最近ホットなスパイスで、
「ターメリックが鮮やかな エスニック☆ゴーヤビーフン」







レディーs パーティー_a0035983_18393855.jpgホントは山菜で作るはずがちょっとハズれて、こだわりOisix野菜で「ナムル」








レディーs パーティー_a0035983_1840334.jpgなんとなく~旬な野菜で「ズッキーニと生ハムのサラダ 粒マスタード風味」









みんなのお持ち寄りの品々を並べると、テーブルいっぱい!
順番にいただいていく瞬間がとてもわくわく楽しいひととき。


そしてアルコールもしっかり。
Mちゃんが準備してくれたプレミアム・モルツに、赤ワイン、焼酎、自家製梅酒・・・・・私もシードルを持参。
レディ5人と、やや勢いに押され気味なMちゃんの旦那さん、計6人でかなり消費してしまいました!
私達もまだまだイケる?!。。。

美味しいごはんでくつろぎながら和やかなひととき。
やっぱりホームパーティって素敵☆
by ytommy20 | 2008-06-22 02:36 | @Kitchen
<< 我が家のプチガーデン・ファーム フーデニング・・・もうすぐ収穫♪ >>