雑誌「野菜ソムリエ」発売

3月21日に雑誌「野菜ソムリエ」が発売になりました。
a0035983_135992.jpg


よく知っている方々が作り上げたものなので、とても親しみを感じています。
野菜・果物が大好きな、あの方々が作っているからこそ、とっても温かくてその気持ちが伝わってくるような内容のはず。

産地の話や野菜のレシピ、そして「野菜&果物でキレイになる」をテーマとした特集、さらに野菜が美味しいレストラン情報も。

読んだ人がもっともっと野菜・果物が好きになりますように☆

光栄なことに、Tommyもレシピで協力させていただきました。
よかったらP.14も見てみてくださいね。
[PR]
by ytommy20 | 2008-03-21 23:56 | Vege&Fruit Market
<< お祝い☆お赤飯作り 連続 ジャンボ椎茸をガブリ >>