恵比寿 龍天門

今回は元同僚のYちゃんの誕生日会。
こうして仲間4人それぞれの誕生日月に集まるようになって、何年たつでしょう?
主役のお店選びも、みんなのプレゼント選びも、いつも楽しくて毎回楽しい時間を過ごしています。

今回は恵比寿のウェスティン東京の「龍天門」へ。

飲茶などが有名なこのお店、前々から行ってみたかったのです。

オーダーしたのは2品選べるランチコース。
私が選んだのはコチラ。

-蒸し鶏と野菜ピクルスの和え物
-鰻の花椒炒め
a0035983_2311258.jpg
a0035983_2314534.jpg










そしてライスとスープ、ザーサイというシンプルなメニューですが、この2品を充分に味わうにはバランスが良い!
香りと食感、素材感、どれも満喫させていただきました。

デザートは杏仁豆腐
a0035983_2321218.jpg







とろとろ、やわ~い、とろけるような杏仁豆腐。
みんな思わずウットリです。


こうして4人でいつも集まれること、そしてそれが続いていくこと、そんな何気ないことがとっても幸せで心温まる、休まる、楽しい時間です。
みんなありがとう♪
[PR]
by ytommy20 | 2008-02-16 22:50 | 食べ歩き倶楽部
<< 和菓子連続・・・ Happy St.Valent... >>