Happy St.Valentine's Day

今年もとってもHappyな日。

それは1日前に突然現実のものとなりました。
準備をしつつも、何か用事をつくらないと・・・と行動におこせていなかった私。
そんな中連絡をいただいて、もう即答!って感じでした。
メチャクチャ忙しい中、ちゃんと約束を実現してくれたKさん、素晴らしい!

というわけで、私の作り直してなんとか形になったガトーショコラをもって、まだまだ離れて間もない、渋谷へ行ってきました。


*Kさんからのショコラ*
a0035983_22324498.jpg


今年も相変わらずシックで素敵なラッピング。

a0035983_2233252.jpgそして、6種の力作のショコラたち。
こうして見つめているだけで、幸せな気持ちになってきます!
これがスィーツの力?
いえいえ、Kさんだからこそ、こんな素敵な気持ちを伝えられるんだろうな~と改めて思います。

どのオリジナルショコラも魅力的で、平日の慌しい生活の中で口にしてしまうのは、惜しい!
・・・・・でも試したい・・・という葛藤の中、なんとかひとつ頂くことにしました。

ワクワクと幸せな気持ちでいっぱいになる瞬間。
これが手作りのスィーツをいただく最高の時。

あとは週末にコーヒーとともに、じっくり味わいたいと思います。
こんなHappyなときをありがとう♪
[PR]
by ytommy20 | 2008-02-14 22:18 | お菓子のアトリエ
<< 恵比寿 龍天門 Masara Table ~冬... >>