ワインヴィネガーでピクルス

今日は「アカデミッックレストラン」で休日出勤・・・

準備から片付けまで、かなり長時間で大変な一日でしたが、ちょっとした素敵な食材に出会いました。

ルミエール 「フレーバード ヴィネガー赤」

a0035983_19574381.jpgワインヴェネガーなんて、そんなに違いはないだろうと今まで思っていたけれど、これは香りが違う!
フタをとって香りをかいでいると、すごく幸せな気分になれます♪

100ml入りなので、たっぷりは使えないけれど、普通のワインヴィネガーに少し加えて、うすいピンクのピクルス液に。
今日いただいた野菜たちも一緒に漬け込みました。



最近また人生の転機がやってきました。
すごく悩んだけれど、今もそれなりに充実はしているけど、でもやっぱり自分なりに将来についてよく考えたことなので、進みたい方向に向かっていきたいと思います。
それが正しいのかどうか今は分からないけど、数年経った時に「やっぱり良かった」と思えるようになりたい・・・。
今はただひたすらそう思っています。
[PR]
by ytommy20 | 2007-12-02 22:46 | ヘルシーおうちごはん処
<< 雪の会 ホームパーティ 晩秋のお料理教室 >>