癒しのスィーツ

今日は思いもよらぬ、幸せなサプライズが。

いつも素敵なお菓子を作っている同僚のBさんから、手作りスィーツをいただきました!
仕事中なので、PCの前で写真をパチリ。
-Gelee Miel Peche
a0035983_23314194.jpg

しっとり白桃ムースの上に、レモンジュースでマリネした白桃、そしてふるふるのハニージュレ♪

まずは見てうっとり~、そして香りでさらに幸せな気分に、そして口に入れると・・・・
ふるふるとろ~り、そして優しい白桃の甘味・・・
すべてが良いバランスで♪

たいへん美味しく頂戴いたしましたm(_ _)m
ありがとうございます♪
殺伐とした仕事の合間に、すご~く癒されました!

「野菜ソムリエ」のBさん、その素敵な感性と技、そしてお気持に感謝です。
「Bon appetit!」私も行ってみたくなりました。
[PR]
by ytommy20 | 2007-07-23 23:18 | お菓子のアトリエ
<< ご褒美スィーツ 猫耳パスタ >>