野菜ソムリエの「ベジクレープ」へ

a0035983_2554948.jpgららぽーと横浜にある、野菜ソムリエの「ベジクレープ」にようやく行ってきました。






ここではフルーツいっぱいの甘いクレープの他に、野菜がたくさん入った「野菜のクレープ」もいただけるのです。
私も早速、「野菜のクレープ」を注文。
a0035983_2562388.jpg

実は夕食前・・・でもひとつ食べても全然重たくなく、ちょっとしたコバラ減りにいい感じ。
しかもこだわりのオリジナルクレープ生地がとても美味しいのです♪
全粒粉がはいっているという生地は、噛みごたえがあって、味わい深くて・・・他では味わえない美味しさ♪

またメニューをひとつずつチャレンジしてみたいです。

-*-*-*-お店情報-*-*-*-
「『野菜ソムリエ』のベジフレープ」
ららぽーと横浜1F
住所:神奈川県横浜市都筑区池辺町4035-1
Tel:045-414-1714
Open:10:00~21:00
Access:JR横浜線「鴨居」駅より 徒歩7分
      又は横浜市営地下鉄「センター北」駅から無料循環バスあり
[PR]
by ytommy20 | 2007-06-30 23:43 | 食べ歩き倶楽部
<< またまたインドな食卓 トマトが届きました >>