マッシュルームで乾杯!

ハードな1週間が終わりました。。。。。
前半はまだ先が長く感じられ、週半ばでFOODEXという食品・飲料の展示会準備のため、いつになく早朝から勤務したり、そして終わりは料理の撮影。。。。。
ほんとすべての力を出し切った・・・という金曜日の夜。

深夜に帰宅して、早く寝たい気持もあるけど、同時に寝てしまうとせっかくの金曜日という開放感を感じる時間を無駄にしてしまうような気もするので・・・・・
とりあえず今夜はワインセラーからストックのワインをチョイスして、飲む!ことにしました。

a0035983_174612.jpgワインのお供に・・・・・八百屋さんで袋詰めで買ったマッシュルームで作ったマリネを準備。マッシュルームは油とのなじみがいいので、揚げてマリネ液に漬けただけ。今回はアクセントにフェンネルを使ってみました。

・・・・こうして、夜更かしで寝不足をさらに週末に持ち越してしまうのでした!
[PR]
by ytommy20 | 2007-03-16 23:34 | ヘルシーおうちごはん処
<< アジア食材を求めて・・・アメ横へ 春ものゴハン >>