待ちに待った中華鍋!

ず~っと欲しい欲しいと思っていた「ウー・ウェンパン」
ついに買ってしまいました!
a0035983_155153.jpg


こちら、料理研究家ウー・ウェンさんが一緒に考案したという中華鍋。
中に蒸し網もはいっていて、中華鍋としても、蒸し器としても、そして煮物や揚げ物・・・
かなり万能な鍋です!
しかも蒸し器としては水蒸気の量も調節できたり、フタは垂直に立ったり!(レミパンみたいに)

取っ手の太さも程よく、手にするなり、すっかり私のお気に入り。
大好きなウー・ウェンさんのレシピもついてきます♪
キッチン用具を新しくすると、ますますお料理が楽しくなる!
単純ですが、小さな喜びがそのうちもっともっと美味しく楽しい食卓を作れるのだと、信じていマス。
まずは、自分が楽しんでお料理をすること!

明後日の「餃子教室」でも、活躍してもらいますよ~
[PR]
by ytommy20 | 2007-02-11 01:04 | @Kitchen
<< Tommy’s Kitchen... あんこ作り >>