運命の再会?

今日は私にとって大きな出来事がありました。
思い起こせば2003年の留学に出発する時から考えていた、数年越しの夢に一歩近づいた日。
大好きなシンガポールと奇跡的な、運命的なつながりを感じてしまいます。

この夢をまだ小さな卵です。
育てるにはまだまだ時間もかかるし、沢山の苦労が待っていそうです。
でも、それに向かうことができる、それだけで今はとても幸せな気分。
その気持ちが私にやる気と勇気を与えてくれる気がします。
この日を忘れないよう、しっかり記録しておこうと思いました。

まだまだこれからが頑張りどころです。
[PR]
by ytommy20 | 2007-01-18 22:04 | Asian Dinning
<< 川崎の地野菜「かわさきそだち」 和菓子作り >>