東南アジア 食研究?の旅へ

いよいよこの日がやってきました。
長期間お休みをいただき、旅してきました。
しばらく仕事や準備で忙しくて全然更新ができませんでしたが、旅先での「アジアごはん」やタイでの料理研修?などをUPしていきたいと思います。


まずは・・・・・懐かしのシンガポールへ。
空港に着くなり、なんだか東南アジアな香りがします。。。
チャンギ空港は最新ではないけれど、手入れが行き届いてキレイな空港。空港内に国の花「オーキッド」の花壇などもあり、その鮮やかな姿で空の旅の疲れを癒してくれます。
外に出ると、ブーゲンビレアがカーテンのようになった壁・・・・
ほんとうにここに来ると、気分が晴れやかにそしてワクワクしてくるのです!

今回はローカルの友人J&Jにすっかりお世話になったシンガポール、新たな発見もあり、懐かしい再会もあり・・・・
そんな旅の模様を綴っていきます。
[PR]
by ytommy20 | 2006-11-17 23:45 | Asian Dinning
<< シンガポールのローカルフードを... 自家製味噌 解禁! >>