田園ぽてと

ちょっとした人に贈るお土産で何か気のきいたものはないかしら・・・と良く思います。
幸い私の住んでいるエリアはスィーツの美味しいお店がチラホラあるので、ちょこちょこ試していますが、またいいスィーツを見つけました!

マイヤーの「田園ぽてと」

a0035983_1454551.jpg要はスィートポテトなんですが、滑らかな食感といい、ほどよい甘さといい、お口に入れるととろけるぅ~♪感じです。
さつまいもの美味しさを存分に味わえます。
さらにプレーンなものだけでなく、「黒ゴマ」、「大納言」、「栗」、「クリームチーズ」などなどバリエーションも豊富!
店内ではお茶と一緒にいただくこともできるみたいです。

お店は東急田園都市線 溝ノ口駅前と梶ヶ谷駅前にあります。また買いに来よう♪
[PR]
by ytommy20 | 2006-11-03 23:45 | 食べ歩き倶楽部
<< 葉つきニンジンとバターナッツ(... ティスティングポテト >>