野菜たっぷり素食ごはん

それにしても、今週は美味しいものをよく食べた・・・!
ランチのイタリアンもおなかに響いていることだし、夜は軽めにいかないと、「食欲の秋」ですから危険!

ということで、夜は野菜を中心に、あっさりと。・・・のはずでしたが、魚まではヨシとしました。

本日のメニュー
a0035983_1554391.jpg-さんまご飯
-鮭のアラ汁
-もやしの和え物
-ゴボウのバルサミコ酢風
-きのこのお浸し



なんだか全体的に茶色っぽくなってしまったけど。。。秋らしいごはんにしてみました。
野菜だけにするはずが、つい買い物にでかけたら秋刀魚や鮭のアラが美味しそうで・・・!
「食欲の秋」には勝てませんね!

ゴボウは先日エフでいただいたオーガニックのもの。すっごく太くて固いのかな?と思いきや、すごくしなやかでやわらかくて美味しい!「ル・クルーゼ」で作るレシピ本に載っていたこちらのメニューは、とってもシンプルで簡単だけど、ゴボウが美味しいとそれだけで最高の一品になります♪
[PR]
by ytommy20 | 2006-10-29 23:54 | ヘルシーおうちごはん処
<< パプリカと椎茸 RISTARANTE CANO... >>