「レシピ人気投票」に清き一票をお願いします!

嬉しいことって意外と続くもの♪

先日久しぶりに応募した「和の豊塩 ご自慢レシピコンテスト」で、一次審査を通過したようです!

最近お仕事でも「レシピコンテスト」の文字も追われて、悩み多き日々を過ごしていたのですが、私も応募する側で、かつてのように「レシピコンテスト」にかける情熱を取り戻そう!と思い、ふとWebで見つけた募集に目がとまりました。

この「和の豊塩(てしお)」、まずはどんなものかと購入したところ、ひと口舐めて「うまっ!」という塩。
自分の手持ちの塩にはないから新鮮だったのかもしれませんが、いわゆる塩味が効いている塩なのに、「にがり」っぽい味が少ないのでかなりクリアでシャープなのに、でも味わい深い塩なのです。
すっかりその味の虜になった私は、すぐに色々なアイディアが浮かんできて、さっそく試作。
いちおう「野菜ソムリエ」の端くれなので、野菜メニューを考えるのが楽しくて♪

応募してからは、結果が気になり、ドキドキ!

こちらのコンテスト、現在HPでWeb投票による人気投票が行われています。
a0035983_44277.jpg私の「アボカドのサワーソルトグラタン」はとっても簡単なのに、「和の豊塩」のおかげで味がひきしまって、ちょっとしたオシャレな一品になっています。アボカド好きな方にはたまりません!

みなさま、ぜひ清き一票をお願いいたします!

投票はこちらから→ 「和の豊塩 ご自慢レシピコンテスト」一般部門


ちなみに「ジュニア部門」は、ちびっこなのにレシピの凝り具合には驚かされます!!
どれもユニークでとっても美味しそう!
[PR]
by ytommy20 | 2006-10-28 04:00 | Vege&Fruit Market
<< RISTARANTE CANO... クッキングトマトと紫野菜 >>