創作意欲ムクムクな週末ごはん

ちょっと作りはじめると、あれも~これも~と創作意欲がムクムクと。
しかも諸事情で、時間と素材がある限りいろいろ作ってみました。

本日のメニュー
a0035983_147220.jpgとりあえず多国籍。テーマは野菜&塩テイスト。・・・・・沢山あるけど、ほとんどが野菜。気付いたらお肉は・・・・ありませんでした。魚介類も小物(桜エビとか)くらい。
でも野菜たっぷりだと、彩りが良いので目の保養にはなりますね~

最近ひしひしと感じることがひとつ。
野菜たっぷりでヘルシーそうなものほど、ついつい沢山食べてしまう・・・と。
それって結局ダイエットにはならないのですよね~(笑)
ですが、たっぷり思いっきり作って食べるのが、ワタシの一番の気分転換♪
食欲の秋を満喫しています。。。。
[PR]
by ytommy20 | 2006-10-16 01:45 | ヘルシーおうちごはん処
<< 梅酒ヌーボー解禁 モンキーバナナとそば粉のケーキ >>