インド料理レッスン

週末は習い事がたてこんでおります。。。。。
ホントはそんなつもりじゃなかったのですが、このレッスンは先生がしばらく入院されていて、最近ようやく開講になったのでした。ちょっと心配ながらも、お元気そうな姿を見るとホっとします。

今日はベジタリアンメニュー。
a0035983_1324671.jpgインドではベジタリアンの料理がかなり確立されているようなのですが、そのお料理は中華のやや不自然な菜食と違い、ただ「野菜たっぷり・野菜づくし」といったような印象を受けます。
豆類もたっぷり使って、旨味や味わいをだしているからでしょうか?
今日のメニューも美味しくって、ついついみんなおかわり♪
そしてさすがベジタリアン、沢山食べても後でもたれないというか、体が軽くなったような気がします。
たまにはこういう日を設けるのもいいのも~。
[PR]
by ytommy20 | 2006-10-15 01:31 | @Kitchen
<< モンキーバナナとそば粉のケーキ 和菓子レッスン >>