「けっこんぴあ」に掲載

a0035983_3214613.jpg自宅で取材を受けた記事がついに掲載されたらしい。
恥ずかしながら、夫婦で載ってしまいました。

特集テーマは「がんばりすぎずに両立」
仕事と家事や子育てを両立させている女性たちが載っています。



「がんばりすぎず・・・」の特集ですが、実は時々妙にがんばりすぎて、すごく疲れて逆に無気力に陥ってしまうこともあります。
「仕事と家事」なので、無気力になったら家事の手を抜いてしまえばいいけれど、子育てと両立させている人はそうも言っていられないんだろうな・・・と改めて感じました。
人間、気持ちの持ちようで年をとっても、色々なことをこなしていくことができるのかな。
自分以外の、人生の先輩ともいえる方のページを尊敬の気持ちを持って読みました。

とりあえず、バタバタと急遽片付けしたり、残り物で料理した、我が家の写真ですが、時間がある方は見てみてくださいね。
「けっこんぴあ 関東版 11月号」P.224 
[PR]
by ytommy20 | 2006-09-17 01:25 | Wedding Salon
<< szechwan restau... 海老のラグー >>