シシリアンルージュ ごはん

今日は土曜日だけど、仕事がたまっていたので会社へ。。。
こんな時こそ、野菜をたっぷり食べて元気を出さねば!!
帰りに「野菜ソムリエの店 エフ」にも寄って、美味しい野菜も仕入れて・・・
それに合わせて、またまた「シシリアンルージュ」を使ったメニューにしてみました。

本日のメニュー
a0035983_110262.jpg-シシリアンルージュのボンゴレパスタ
-シシリアンルージュの豆乳グラタン
-マッシュルームとサーモンのサラダ








a0035983_1104511.jpg「シシリアンルージュ」はやっぱりパスタがシンプルに美味しい!
トマトがオリーブオイルを吸ってくれるのか、ものすごく絡みがよいのです。今日はさらにアサリの旨味まで吸ってくれて・・・!!
その美味しさは言うまでもありません~♪
そして、とっても簡単な豆乳グラタン。「シシリアンルージュ」の酸味がクリーミーな味をさっぱりと仕上げてくれます。


サラダは「エフ」で買ってきた、ホワイトマッシュルームにレモン汁をかけただけのシンプルなもの。
生食の不思議な食感、けっこうやみつきになりそうです!

本日の野菜は・・・しめて9品目。もうちょっと欲しいところです。
デザートの果物・ロンガンを入れれば、10品目クリア!
これで元気でるかな?
[PR]
by ytommy20 | 2006-09-09 23:09 | ヘルシーおうちごはん処
<< ベジFullごはん 台湾みやげのフルーツ >>