シシリアンルージュ ごはん

先日のV&Fクッキングサロンのクッキングイベントで展開されたメニュー1品をおうちで再現。
加熱するとより美味しくなるクッキングトマト「シシリアンルージュ」をお魚と一緒にオーブンで焼き上げる、というとっても簡単なメニュー。
でも「シシリアンルージュ」のおかげ?
とっっても美味しくいただけちゃう、魅惑的なトマトです。

a0035983_1411429.jpg本日のメニュー
-「シシリアンルージュ」と魚の香草焼き
-「シシリアンルージュ」とゴーヤのチャーハン





ローズマリーの香りの効いた、香草焼きはオリーブオイルと「シシリアンルージュ」との絡みも最高!
そして、意外なメニュー。トマトとゴーヤのチャーハンも炒めることで、トマトの旨味が凝縮されて、しかもトマトの甘みでゴーヤの苦味もやわらぐ・・・という一石二鳥!
もっと沢山作れば良かった~と思ってしまうくらい、食が進んでしまうチャーハンなのです。(手前味噌のようですが、トマトが美味しいのだもの。仕方がない!)

深夜なので、途中で朝のために残す予定が・・・ついつい完食してしまったのでした。
[PR]
by ytommy20 | 2006-08-22 23:40 | ヘルシーおうちごはん処
<< YUTORI NO KUKAN... シシリアンルージュ クッキング... >>