シシリアンルージュ クッキングイベント

今日は朝からクッキングイベントの準備。
テーマは最近仕事の域を超えて、かなりハマってしまった「シシリアンルージュ」
a0035983_1393957.jpg

生食でも加熱しても美味しい、クッキングトマト。でもやっぱり加熱するのがオススメ。
濃厚でトロっととろけてしまうような食感は、たまりません!

クッキングイベントでもその「とろけるような」パスタソースを作るため、まずは「シシリアンルージュ」の皮を湯剥き作業が必要です。「湯剥き」ってちょっと手間のように思えてしまうけど、「シシリアンルージュ」はかなりスルっと簡単に剥けて、これが逆に快感になりそうな感じです!

「シシリアンルージュ」のイベントは今日まだ始まったばかり。
これから約4ヶ月に渡って色々な切り口で「シシリアンルージュ」の魅力に迫る企画が目白押し!
自分でも気にいっているものに関われるお仕事って、とてもやりがいがあります!
多くの人に喜んでもらえるように、頑張りたいな。
そして、「シシリアンルージュ」の美味しさや魅力をもっともっと広めていけたら!と思うのでした。
[PR]
by ytommy20 | 2006-08-18 23:38 | Food Businessへの道
<< シシリアンルージュ ごはん 男の料理 Part.2 >>