男の料理 Part.2

今夜も遅くなって・・・・・
またまたお盆休みの旦那さんが、腕をふるってくれていました。

本日のメニュー<男のパスタ>
a0035983_1172432.jpg-夏野菜のトマトパスタ







フレッシュトマトに夏野菜がたっぷり!
・・・どうやらネットで検索して、「トマトの湯剥き」にもチャレンジしたらしい・・・。ムムムッ、なかなかやるわね♪と感心してしまいました~。
お陰さまでなめらかなトマトソースになり、よ~く煮込まれて、味わい深い!

あと1日で旦那さんのお盆休みも終わり。
帰ったらお夕飯が用意されている、嬉しさを噛みしめる1週間が終わってしまう~。
でも実家にいたころはあまり感じなかったことだけど、こうしてみるとささやかな幸せという感じで、そのありがたみを良く感じた1週間でした。
[PR]
by ytommy20 | 2006-08-18 01:16 | ヘルシーおうちごはん処
<< シシリアンルージュ クッキング... 女のカレー >>