男の料理 Part.1

お盆とはいえ、仕事が忙しく・・・帰りも遅くなってしまいます~。
そんな時、お盆1週間お休みの旦那さまが料理にチャレンジ!してくれました。

本日のメニュー<男のカレー>
a0035983_1142186.jpg-夏野菜のカレー
-トマトとブリーチーズのサラダ
-デザート 桃







先日実家でいただいてきた野菜をとにかくタップリ入れたというカレー。
驚くことに、鍋1個半もできていました!!!・・・1週間くらい食べ続けられそう~。。。
でも煮込みに煮込んで、野菜もとろけてきて、かなり美味しいカレーになっていました♪
・・・と食べている途中で、「キュウリ」ができてきたのにはまたまた驚きでしたがっ!
本当に夏野菜づくしのカレーのようです。。。。

a0035983_1144223.jpg食後には桃が冷やされていて、もういたれりつくせりっていうのはこういうことかな!
あ~お盆に仕事もいいかも!なんてちょっと嬉しい日なのでした。
[PR]
by ytommy20 | 2006-08-16 01:13 | ヘルシーおうちごはん処
<< 女のカレー 野菜直売所 >>