「SuPAたこ」

オフィス近くの話題の"タコ焼きBAR"「SuPAたこ」
夜はタコ焼きとオイスターの立ち呑みBARになります。
最近の「立ち呑み」流行りはすごいですね~。かなり興味アリなのですが、ひとまずタコ焼きからチャレンジすることに。

というわけで、今日のランチは「たこ焼き アラビアータ」 ¥600
a0035983_113342.jpg
できたてのタコ焼きの上にあっつあつのアラビアータソースが乗っています!
一口食べると・・・・・



「辛っ!」

これはかなり唐辛子が効いています。しかもガーリックも。
こんなのをランチに食べていいものかしら・・・なんて思いつつ、あまりの辛さと味の濃さに、この「たこ焼き アラビアータ」をおかずにおにぎりまで食べてしまいました。
ハイカーボなランチ・・・。
しかも昨日の「さっぱりしたものが欲しい」という言葉とは裏腹なランチ・・・。

やはりこれはBARのタコ焼き。
ビールかワインのお供にオススメします。。。。。。
[PR]
by ytommy20 | 2006-08-03 23:11 | 食べ歩き倶楽部
<< 「ル・カフェ・ドゥ・ジョエル・... 彩り野菜ごはん >>