彩り野菜ごはん

先日のタイグリーンカレー、具だけ食べてしまってスープがまだ残っていました。
そんな時はキノコをササっと炒め蒸しにして、あっという間に「きのこのグリーンカレー」に。

というわけで本日のメニュー
a0035983_1103848.jpg-きのこのグリーンカレー 玄米ごはん
-アボカドとエビのサラダ
-コリンキーと枝豆のさっぱりサラダ
-実家でとれたトマト







かなり手抜き&簡単メニューだけど、野菜はたっぷり♪
大好きなアボカドはいい具合に熟れていたので、エビと合わせてサラダに。
コリンキーもポリポリ食感が楽しいサラダに。

実家の家庭菜園で採れたトマトは樹上完熟だからか、とっても甘い!ジューシーで美味しい!
庭でこれだけ立派なトマトができるなんて!と感動もの。

最近暑くなってきたせいか、なんだかサッパリしたものが欲しいこの頃・・・
[PR]
by ytommy20 | 2006-08-02 23:09 | ヘルシーおうちごはん処
<< 「SuPAたこ」 ピーマンづくし >>