雑誌の取材

先日ひょんなことから依頼された雑誌の取材。
ついにその雑誌が発売になりました。

そうしたら・・・・・同じ編集ライターの方から、他の取材依頼が。。。
今度は結婚情報誌のため、旦那さんも取材に協力してもらうことに!

お昼前から編集ライターさんとカメラマンさんに、我が家に来ていただいて、インタビューを受けたり、写真を撮ったり・・・。なんだか結婚式の写真撮影を思い出します!
合言葉は「幸せ感たっぷりに!」・・・・・
うまく撮れているでしょうか・・・旦那さんのなかなか面白いショットも撮ったので、記事が仕上がるのがとても楽しみ!

ちなみに前回の取材掲載記事はこちら。
「好きを仕事にする本」 P.23 
通うスクールの広告に掲載されちゃってます。
a0035983_1474163.jpga0035983_148926.jpg
[PR]
by ytommy20 | 2006-07-23 22:46 | Food Businessへの道
<< 土用の日ごはん トマトジャム >>