人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安田農園・野菜のおくりもの

今朝は兵庫県在住・友人Mからの素敵な贈り物が届きました!

安田農園のお野菜たち!
安田農園・野菜のおくりもの_a0035983_1143231.jpg

大阪府茨木市にある安田農園は無農薬、減農薬、自然栽培にこだわった野菜を作ってる農園。
大量流通の市場に流すのはやめて、こだわりのレストランや直売所、そして宅配でのみ野菜を販売でしているそう!

こんなに沢山あって、どれから食べようかな~ってすごくすごく迷います!
もう嬉しい悲鳴!
「米ナス」なんてトゲがすごく痛いんです!新鮮な証拠ですね。

大切に味わって食べていきたいな。
ちなみにこの友人Mも今年ついに「野菜ソムリエ」に。
安田農園には収穫のお手伝いにも行っているそう。そんな素敵な仲間がいて、うらやましい!
ベジフルの輪は広がっていくのですね~!
by ytommy20 | 2006-07-08 23:13 | Vege&Fruit Market
<< ベジフル松花堂弁当のレッスン 締めはイタリアン風で >>