おうちで「シシリアンルージュ」パスタ

ついに「シシリアンルージュ」を頂きました!
a0035983_1162176.jpg

何を作ろうか・・・と悩んでみるものの、まずは先日のレストランで頂いたスパゲティを再現してみたくて、チョレンジ!
同封のレシピカードには「おうちで一流シェフの味!」なる言葉が・・・・!

本当でしょうか~?

作り方は至ってシンプル。
オリーブ油でニンニクのみじん切りを熱して、湯むきした「シシリアンルージュ」を少しくずれるまで加熱。
ちょこっと塩をして、後は茹でたてパスタとからめるだけ!

というわけで
a0035983_1164596.jpg本日のメニュー
-「シシリアンルージュ」とバジルのパスタ
-タコとナスの彩りマリネ

できたてアツアツを頂くと・・・
やっぱり美味し~い♪もう自画自賛しちゃいます♪

ほんとにこのトマトを使うだけで、パスタが美味しくできてしまう!
そんな素敵なトマト♪

サヨナラ水煮缶トマト~!
[PR]
by ytommy20 | 2006-07-03 23:15 | ヘルシーおうちごはん処
<< 和食でホっとごはん またまたナスづくしごはん >>