またまたナスづくしごはん

今度はナスで洋風ごはんに。
a0035983_115331.jpg

「ル・クルーゼ」のお料理本を見ていたら、「まるごとナスカレー」というものを発見!
なんだかとっても惹かれて、レシピに忠実に作ってみました。

a0035983_114416.jpg本日のメニュー
-まるごとナスカレー
-米ナスのモッツァレラ&チーズ焼き





a0035983_1135467.jpgカレーにはまるごとの卵形ナスと長ナス、合計5本が入っています!和風のお出汁を使ってル・クルーゼで煮込むカレー、あっさりしているけどすごく食欲をそそるカレーです。
シンプルだけど、こんなにナスを存分に、そして食べ応えのあるメニューってなんだか嬉しい♪

この夏は何度も作ってしまいそう!
[PR]
by ytommy20 | 2006-07-02 01:12 | ヘルシーおうちごはん処
<< おうちで「シシリアンルージュ」パスタ 米ナスが主役のごはん >>