野菜が主役のごはん

お取り寄せしたアスパラやその他野菜たちが、まだまだ残っていますので、シンプルに味わえるお料理を・・・。

a0035983_23585850.jpg本日のメニュー
-アスパラガスのオランデーズソース
-ピーマンのハーブ風味肉詰め モロッコ風
-ルッコラとクレソンのサラダ きのこソース




黄色が鮮やかなオランデーズソース、上品なお味なのになんだかクセになる感じです。たっぷりのバターを使ったのを思い出すと、ちょっとコワイ!
ピーマンは実は日曜日に省略してしまったメニュー。セージ、ローズマリーなどのハーブをたっぷり練りこんだお肉と、押し麦ごはんも詰めたモロッコ風。
そして、グリーンサラダに2種類のきのこを煮詰めたものにオリーブ油や調味したソース。

緑の野菜が多いとなんだか気持ちが爽快になります♪
気分リフレッシュ!
[PR]
by ytommy20 | 2006-06-27 23:58 | ヘルシーおうちごはん処
<< 「シシリアンルージュ」トマトづ... 渋谷「チャオ タイ」 ランチ >>