TV撮影@自宅

今日は某TV番組の撮影が自宅で行われました。
なんとなく話があれよあれよ、と進み急遽この日に撮影が。
前日の夜から仕込みをして、当日は作るところと試食風景を撮影とのこと。
友人Kとお子様たちにも来てもらって、試食してもらいました!

それで、何を作ったかと言うと・・・「野菜のヘルシーアイスクリーム」
a0035983_1583352.jpg

生クリームを使わず、果物の甘みを生かしながら糖類も少なめにしたアイスクリーム。
かなりサッパリしているので、どんどん食べれてしまうのです♪
これは私の「夜のおデザ」のMyヒットメニューたち!

いつ放送されるんでしょうか~。
また決まったらお知らせしますね。
[PR]
by ytommy20 | 2006-06-18 23:57 | ヘルシーおうちごはん処
<< 久々の実家ごはん「NEWおふく... 野菜ソムリエの店「エフ」1周年 >>