野菜ソムリエの店「エフ」1周年

a0035983_1562161.jpg帰りに1周年記念との噂を聞き付けて、用賀にある「野菜ソムリエの店『エフ』」に寄ってみました。
ここはひとくちで言うと「八百屋」なんだけれど、そのイメージとは程遠い、とってもかわいいお店です。
いろいろなこだわり野菜があるし、説明書きなんかもかわいくって、読みながら店内もけっこうじっくり見てしまいます!




a0035983_1564260.jpg1周年記念ということで、大好きなマンゴーがちょっとおトクだったので、買ってみました!ちょうど良い熟れ具合で甘そう!!
そして、いろいろな品種がある中から、トマトは「キャロルセブン」を選んでみました。これは糖度が7以上あるから、「セブン」の名前がついたとのことで、ほんと甘くって美味しいのです。

そして1周年記念ということで、お会計をしたら豆乳をいただきました!
今度から大きい冷蔵ケースも入ったとのことで、そこにもこだわり食材がたくさんあるようです。
後から聞いたところによると、キムチがすごく美味しいとのこと。なんでも白菜にこだわっているからとのこと。

もっと近ければ、いつもちょこちょこ訪れたいのに、それがちょっと残念。
でもまた行こう~っと。
[PR]
by ytommy20 | 2006-06-17 23:55 | Vege&Fruit Market
<< TV撮影@自宅 赤坂「le bilboquet... >>