赤坂「le bilboquet(びるぼけ)」 ランチ

今日はお勉強の日。。。新しいことを学ぶのって、楽しいけど脳みそは疲労する・・・ような。。。
そんな中で楽しいのはランチの時間。
土曜日の赤坂はひと気が少なく、オープンしているお店も少ないのですが、前から気になっていたお店にクラスメイトと出かけました。

-キッシュプレート ドリンクつき @1,000
a0035983_154843.jpg

ほうれん草のキッシュ、トマトのタルトパイ、パテ、ニンジンのサラダと葉野菜、バゲット。見た目も彩りよくてキレイだし、どれも味が日本テイストではないけれど、とっても美味しくって、大満足のランチ。

ちょっとお隣さんのお皿も撮らせて頂きました。こちらは
-チキンとキノコのクリーム煮 ドリンクつき @1,000
a0035983_155088.jpg

これも美味しそう♪・・・美味しいって♪

オープンエアの素敵なカフェ・バーです。夜も素敵なムードでお酒やお料理が楽しめそう。

~*~*~お店情報~*~*~
le bilboquet(びるぼけ)
住所:港区赤坂6丁目2-4
TEL:03-3585-3070
最寄駅:千代田線赤坂駅
[PR]
by ytommy20 | 2006-06-17 23:53 | 食べ歩き倶楽部
<< 野菜ソムリエの店「エフ」1周年 ランチプレートのような盛り合わ... >>