野菜スウィーツ「ポタジエ」

前々から気になっていた、野菜スウィーツのお店「potager(ポタジエ)」についに行くことに!

中目黒駅から商店街を歩くこと約10分・・・初夏の夕方は気持ちがいいです~。
見つけた!!カワイイお店です~
a0035983_2321186.jpg
a0035983_23213736.jpg






テラスではEat Inもできるようなので、お茶することにしました。
私達が選んだのは
「ごぼうショコラ」と「キャロットショコラタルト」
a0035983_23224843.jpg
a0035983_23231087.jpg








ドリンクはオーガニックコーヒーと五穀茶のHot/Coldから選べます。

ケーキにごぼう??という感じがしますが、実はこの組み合わせ、「ナチュラルハーモニー」でも既に経験済みの美味しさ!!ごぼうのお陰か、チョコレートが甘く感じすぎず、リピートしたくなるお味なのです!
そしてキャロットはホワイトチョコが効いて、甘いがサッパリ目のケーキに仕上がり、素直に美味しい♪

すっかり気に入った私達、自宅用にと「じゃがいもパウンド」と明日の友人宅へのお土産も買いこみ、その後は・・・・・

デザートが先になりましたが、モツ鍋ディナーへと急いだのでした!
[PR]
by ytommy20 | 2006-06-10 23:20 | 食べ歩き倶楽部
<< 噂のモツ鍋屋さん タイのやきそば >>