ベジロール

今日は「エスニック風 ベジロール」の試作。
先生が作ったレシピ通りにちゃんと作れるかどうか、お試しです。
a0035983_0302094.jpg

マリネした野菜を、寿司飯でカリフォルニアロールみたいにくるくる巻いて、白ゴマをまぶして出来上がり!
とっても簡単♪
でもお米1合分で2本もできて、ボリュームたっぷり♪
見た目も彩りがよくて、癒されます~。

それなのに、我が旦那さま、、このベジロールに昨晩のタイカレーかけて食べていました・・・
「寿司飯は甘いから、辛さをやわらげてくれる~」ですって!
まぁエスニック風ですし、理屈的には合わなくはないのですが、ね。。。
ビジュアル的にどうなんでしょ?
意外な市場性を発見しましたね(汗)まぁ、一番好きな食べ方でどうぞ~。

さて、それはさておき、こちらのレシピはV&Fクッキングサロンにて、6月に配布予定です~。
やっぱりベジフルな生活、気持ちが楽しくなります♪
[PR]
by ytommy20 | 2006-05-29 23:28 | ヘルシーおうちごはん処
<< 梅酒作り おうちでタイ・グリーンカレー >>