人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アスパラを味わうⅡ

最近の疲れがたまって、なんだかストレスもたまって、今夜はホットヨガに行ってみました。
といっても、まだ体験レッスンなのですが、かなりしっかり汗をかいて、シャワーを浴びたらかなりスッキリ!
心も体も軽くなった気分♪

ということで、おなかも空いたので、夜遅いのに晩御飯はパスタにしてしまいました。

-アスパラのトマトパスタ ハーブ風味
アスパラを味わうⅡ_a0035983_0183916.jpg


バルコニーの家庭菜園から、オレガノとローズマリーを摘んでトマトソースに加えてみました。
やっぱり手軽に収穫できて、いいものです♪
アスパラの甘みとハーブの香り、モリモリ食べてしまいます~♪
夜中にパスタ・・・キケンな感じですね。。。
旦那さんも「こんな夜遅くに・・・」と言いつつ、一緒に食べてました。
いいのだろうか?この夫婦?
by ytommy20 | 2006-05-24 23:17 | ヘルシーおうちごはん処
<< 渋谷で一番!タイランチ アスパラを味わうⅠ >>