真夜中の・・・おつまみ?

今週はかなりハードなお仕事ライフが続いています・・・

駅前のスーパーが23時で閉店してしまうのが、早い・・・と感じるようになってしまって。。。
仕方ないので、少し手前の駅で途中下車して24時間営業のお店へ寄り道。

“そんな遅い時間に誰が食べ物買うの~?”なんて思っていたのに、気付いてみれば自分がそんな人になっていました!
我ながら“食い意地張ってる・・・?”なんて思いつつも、やはり忙しい中でも“こんな時こそ食べることは重要だし~”なんていいわけしてマス。

ま、真夜中なのでボリューミーなものは避けて、割合ヘルシーなおかず(おつまみ?)にしてみました。
-アボカドとエビの和風タルタル冷奴
a0035983_4253262.jpgエビのぷりぷりとした食感がけっこうイケます~。
遅い時間の食事にはお豆腐は空腹を満たしてくれて、且つさっぱりしてもたれず、且つヘルシー・・・という三拍子そろって、かなりの優れ物です!!

それにしても、今週は(木)・(金)が仕事のピーク!
先が思いやられます~~
[PR]
by ytommy20 | 2006-05-11 02:24 | ヘルシーおうちごはん処
<< 展示会でのお仕事 山菜づくしのお夕飯 >>