MUSLE(筋肉)ミュージカルへ

a0035983_075127.jpg待ちに待った「マッスルミュージカル」、
ついに行って来ました!

この日は残念ながらあいにくの雨・・・、
それでも横浜のマッスルシアターはお客さんでいっぱいです!
一体どんなミュージカル?かと言いますと、
・・・タイトルは『M-DOGS』~人間になりたい犬のゴンが“3つの道具”を捜し求めて、時空を越える大冒険~です。

全体の感想は・・・はっきり言って

♪おもしろい♪

笑いあり、感動あり、観客も参加あり・・・とにかく何だか楽しくなって、元気をわけてもらえるミュージカルです!
私も「ワン♪ワン♪」ってやりました!(観た人には伝わりますかな~)

中で一番感動的だったのは、『池の女王』と言われる「シンクロ」のシーン。
以前TVの予告でもやっていましたが、元シンクロ選手の武田美保さんが出演されている、話題の場面。神秘的で素晴らしいシンクロシーンを生で見て、その臨場感に本当に感動し、涙があふれてくるほどでした!

こんな新しい形のミュージカル、もっと増えてくるといいな、と思います。
季節によって内容が変わってくるようなので、また観に行こうかな♪
[PR]
by ytommy20 | 2006-04-23 23:05 | アクティビティ
<< タケノコを味わう Part.1 急遽バースデーケーキ作り >>