またまた取材対応

a0035983_1204889.jpg今日も朝からナチュラルローソン恵比寿三丁目店の「野菜ソムリエ」役で取材対応。
今回は写真の撮影だけだったので、トークはなくひと安心。

そんなわけで割合冷静に現場を見れたのですが、コンビニで新鮮な野菜があるところ、ってめったにありません。たまに置いてあっても、まだそれが周知されていないと、それほど回転していく商品でもなく、古びていたり・・・。余計に買いたい欲求がなくなってしまうことも。

でも、ここの恵比寿三丁目店には「野菜ソムリエの店 エフ」のこだわりの新鮮野菜が豊富に置いてあるのです!仕事が遅かったりすると、生鮮食品が手に入らなく、食生活が悪くなってしまう人もこんなに手軽に買える場所があれば、最高!っていつも思います。
しかもこの野菜果物の色って、「ビタミンカラー」とも言われる鮮やかな色が多く、売り場を見るだけでもなんだか元気が出てくるような気がします!

という私もとってもおすすめのこのお店。
上手くトークはできないけれど、少しでも多くの人に広がって喜びを分けてあげられたら!と思うのです。

今回の写真は「日経MJ」に掲載されるそう。いつ発行のものかはまだ不明です~。
とりあえず、またひと仕事終わって、ふぅ~と一息つけたのでした。
[PR]
by ytommy20 | 2006-04-21 23:19 | Vege&Fruit Market
<< おべんきょうDAY クッキングデモデビュー >>