クッキングデモデビュー

a0035983_1192061.jpg今日は外部でクッキングデモをするお仕事です。
企画からレシピ作成、そして実演まで、周囲の協力を得て進めてきた、その本番。

緊張するかと思っていたけど、意外とスムーズにできたような・・・気がします。
もちろん反省課題が細々とはあるのですが。。。
今までマネキンのアルバイトやABCの講師など、現場の第一線で活動してきたことが活かせたような気がしました。

一生懸命やっていることでも、時々「何で私こんなことやっているんだろう?」とか「今のままでいいのだろうか?」とか、やはり壁にぶち当たる時が何度もあると思います。
でもそれでも、自己満足かもしれないと思いながらも、精一杯やっていれば、やがて自分に返ってくるものがあるのだと、最近実感しています。
今の仕事に移ってから約半年。ようやく少し手ごたえを感じられるようになってきたという感じです。

急にはステップアップできませんが、そんな経験を徐々に積み重ねて、成長していけたら・・・と思う今日この頃。
とはいえ、まだまだ自分で満足するまでには至っていないので、これからも頑張らなくては!
[PR]
by ytommy20 | 2006-04-19 23:18 | Food Businessへの道
<< またまた取材対応 取材って疲れる・・・ >>