取材って疲れる・・・

急に「野菜ソムリエ」役として取材対応することになり、「野菜ソムリエの店 エフ」の野菜が入っている、ナチュラルローソン恵比寿三丁目店へ。

a0035983_118648.jpg今の時期はトマトが一番美味しい時期。
ショーケースにも数品種のトマトがいっぱい!
トマトの目利きについて話をするはずだったのですが、実際の質問は想定外の項目ばかりで、もうドキドキでした。
こういうときにとっさにいい回答を考えて上手く話すって、なんだか英会話で頭の中で翻訳しながら話すのと同じくらい、不自然で堂々巡りな話になっていそうです。。。

とはいえ、黙るわけにもいかず、やっぱりトークする取材対応って大変です。疲れる~。。。
顔がややひきつっていたかも・・・
こんな画像ですが、いちおうCSのTVで放映されるそうです。

番組はCSの日テレNEWS24「まーけっとNavi」4月19日(水)AM8:58~

CSなので、自宅では見られないのですがね。。。幸いに。
うまくカットしていいとこ撮りになっていますように・・・!
[PR]
by ytommy20 | 2006-04-18 23:19 | Vege&Fruit Market
<< クッキングデモデビュー 香港薬膳料理の会! >>