パスタづくし

出張が終わり、ホっ・・・と息をつく間もなく、次のプロジェクトへ。。。
ということで今夜はまずは試作。
でもこうしてキッチンでしっかりお料理するのも2・3日ぶりなので、なんだか楽しい♪
トマトや野菜をたっぷり使ったパスタづくしになりました。

本日のメニュー
-フルーツトマトと
きざみタマネギのパスタサラダ
-ごろごろトマトの農園風
-タコとしゃっきりゴボウのパスタ バジル風味
-プチトマトとタコのマリネサラダ
a0035983_12151470.jpg







a0035983_12154664.jpga0035983_121611.jpg







タコとゴボウは下味をつけてから竜田揚げにし、パスタと共にバジルソースとからめると相性バッチリ!
ワインが進むお味です~♪
ただ、試作とはいえかなり「ハイカーボ」な夕食・・・(^^ゞ)
[PR]
by ytommy20 | 2006-04-12 23:13 | ヘルシーおうちごはん処
<< 春のお豆たっぷりごはん 鹿児島(果物編) >>