我が家の男の料理!

今日のイベントで結局帰宅が遅くなり・・・
と、お休みだった旦那様、なんと夕飯を作ってくれていました!
a0035983_222968.jpg今夜のメニュー
-特製やきそば
-三平汁




やきそばに味噌仕立ての汁???って感じですが(^^;)、どちらも旦那様の好物なのです。。。

やきそばは添付タレ以外に、韓国のピリ辛味噌を加えたりして、ちょっと工夫されています。
ご飯が進みそうな味・・・、と思っていたらちゃ~んとご飯も炊いてありました・・・!

三平汁は北海道住人歴の長い旦那様ならでは。
鮭の美味しい脂が出て、野菜もたっぷり!美味しい!
・・・ただ鍋いっぱい作ってあるところが、男の料理って感じがします。。。
(3日くらい食べられそうな感じです!)

忙しい週末でしたが、こんな料理を作ってもらって、なんだかウレシイ!
「男の料理」っていいものですね~♪
ただ、喜びの余韻に浸る暇もなく、次の日からの出張準備に入ったのでした。。。。
また頑張らなくては!
[PR]
by ytommy20 | 2006-04-09 23:56 | ヘルシーおうちごはん処
<< 鹿児島へ(食べ物編1) 「食と野菜ソムリエの日」記念イ... >>