安田愛さんのNFL Cheer Danceに参加!

ずっと気になっていたNFL Cheer Dance のレッスン。
安田愛さんはNFLsナンフランシスコ・49ersの専属チアリーダー”ゴールドラッシュ”のメンバーに3年連続で選ばれたカリスマ・チアリーダー!(というのだろうか・・・)
彼女がTIPNESSでレッスンを持っているとの話を聞いて、このチャンスを狙っていました!

新しくできたばかりのTIPNESS三軒茶屋店。
実はTIP歴6年くらいになる私ですが、この三軒茶屋店は更衣室もジムスペースもスタジオも新しいだけあって、すごくキレイ!すごく気持ちのいいところです!

金曜の夜20:40~という時間帯のせいか、スタジオには思っていたより参加者は少ない。。。
と、長い髪をなびかせて入ってきたスタイル抜群の美しい人が!!!

安田愛さんでした!

写真で見ていたよりも、もっと素敵な感じです。
しかもすっごくスリムでスラ~っとして、素敵です!
(・・・あんまり細々書くとストーカーっぽいので、やめておきます。。。)

そして始まったレッスン。
フィットネスでやるCheer Danceって、一体どんなものだろう?ってすごく不思議だったのですが、こちらではまずストレッチから。仕事の後の体はかなりコチコチになっているのが分かります。。。
そして、ステップの練習や、腹筋などちょこっとトレーニング。
それをふまえて、いよいよダンスレッスンに入ります。
音楽はどちらかというとヒップホップ系で、ステップのリズムが私の苦手系・・・とあせったのですが、いちおうCheerなのでシャキっとしたエアロビ系のキメポースもあり、ひと安心。
とはいえ、スピードが早くなるとなかなか手足がついてかないもんです・・・(^。^ゞ)
ようやくついていけるようになった頃には、もう終わりに近づいて・・・45分レッスンってあっという間!

そうそう、Tommyも実は高校の時にチア・リーディング同好会に入っていたのです。。。
と言っても、女子高でどこを応援するでもなく、とりあえず文化祭や歓迎会などで踊るだけだったですが。
チアって超笑顔で、大きい声出しながら、とにかく動いて踊って、すごく気持ちいいんですよね~。
ちょっと思い出に浸ってしまいました~。

ところで、肝心の(?)安田愛さん、美しいのになんだかノリがけっこう面白くて、レッスンはとても楽しかった!
また出来る限り、参加したいです!
次はもっと早い時間から来て、エアロビやヨガもやりたい~とTIP熱が蘇ってきたのでした。

ちなみに安田さんのブログはこちら
[PR]
by ytommy20 | 2006-03-31 23:42 | アクティビティ
<< 鎌倉野菜を求めて おうちイタリアン >>