副賞「上州豚の味噌漬け」

週末のチロリン村スキー大会の副賞、ついにいただく機会が来ました!
すっかり夜もふけているというのに、グリルでお肉を焼くのはやや気がひけます・・・。
でも焼き始めたら、その美味しそうな香りの誘惑に負けてしまうのですね~。

いちおうお肉だけでは何ですから(といい訳がましく)、お野菜もたっぷりと!

a0035983_1553091.jpg旦那さんの実家でいただいてきた「アプラ菜」です。
すごく美味しそうに育った野菜です!

湯がいた「アブラ菜」をオリーブオイルと粒マスタードでさっと炒めて・・・。
一緒に盛り付けると、さらにボリュームもアップ!
(夜中にアップさせてどうするんだ・・・とも思いましたが^。^;)

a0035983_1562272.jpg優勝の嬉しさを噛みしめながら・・・美味しくいただきました♪
[PR]
by ytommy20 | 2006-03-29 23:54 | ヘルシーおうちごはん処
<< おうちイタリアン 銀座「泥武士」へ! >>