思わぬプレゼント

仕事上で意思の疎通がうまくできないってこと、日常的にあることですが、なんだか今日はヘコみました。
いろいろ考えれば考えるほど、いい解決策が見つからなくなるというか、逆に自分を責める方にいってしまい、上手くいかなくなるのです。。。

上手くいかなかったら、その分の挽回をすればいい!
と思うようにするのですが、でも自分の考えを言葉で上手く伝えるのは難しい・・・
まったくもどかしい気持ちでいっぱいです。

落ち込みつつ帰宅すると、すでに14日になっていました。


a0035983_1332331.jpgと、思わぬプレゼントが!
今日はすでにホワイトデーになっていたのですね!
お返しチョコレートをもらいました♪

チョコレートを買いに、デパ地下で並んでくれた姿を想像するとなんだかおかしいやら、嬉しいやら!
思わず笑顔になってしまいました!

せっかくなのでリラックスしようと、今日は「カモミール+ミント」のハーブティを入れて、チョコレートと共にいただきました。
思わぬプレゼントに気持ちがちょっと復活!ありがとう♪
明日もがんばろう~♪
[PR]
by ytommy20 | 2006-03-14 01:29 | ヘルシーおうちごはん処
<< 野沢菜づくし? 仕事の合間のひといき~お菓子作り~ >>