大人気のパン屋さんへ

友人Kコちんと久々の再会!ふたりで優雅なランチに行くことになりました。
と、その前に前々から気になっていたパン屋さんが近くにあるので、まずはパンを買いにGo!

a0035983_22551296.jpg目指すは住宅街にある大人気のパン屋さん「ベッカライ徳多郎」。
けっこう地元なのに迷いつつ、ようやく着いたら!
なんと既に行列ができていました!
さらに店内も人があふれています!
ほんとにスゴイ人気です!

待つことしばし・・・店内に入ると、そこは焼きたてパンのおいしそうな香りで満たされています!
あ~幸せ♪香りだけで幸せになっていました♪
小さなお店ですが、パンの種類は豊富!すっかり迷ってしまいます!

パンのショーケースの横には、オーナーの本を発見!
「パンを楽しむ生活」
ちょっと手にとって見てみたら、すごく素敵な本ですし、最近パンの本が欲しいと思っていたところだったので、即購入!
・・・すると、なんとオーナーがサインをしてくれると言うのです!
素敵!!!
a0035983_22554179.jpg
サインはパンのイラストも入り、とってもかわいい♪
横は大好きなベーグル♪むっちり、大きくて、すごく美味しそう♪
こちらは私の月曜のランチにいただく予定。

ちなみに買ったパンの一部を紹介~。
バナナのスコーン トマト酵母のパン かぼちゃの豆パン
a0035983_22561225.jpg
a0035983_22563749.jpg
a0035983_22565452.jpg
その他ブレッチェンや、チーズブール、そして旦那さんの大好きなショコラ・デニッシュも買いました。
(それ以外はすべて私が食べてしまいそう・・・!)

まだまだ食べてみたいパンはいっぱいだったので、また行かなくちゃ!
心温まる素敵なパン屋さんでした!

~*~*~お店情報~*~*~
「ベッカライ 徳多郎」
住所:神奈川県横浜市青葉区美しが丘4-1-3
TEL:045-902-8511
営業時間:6:30~18:00
定休日:水・日曜日
アクセス:東急田園都市線たまプラーザ 徒歩8分
[PR]
by ytommy20 | 2006-03-11 22:49 | 食べ歩き倶楽部
<< 優雅なランチ コラーゲン補給 >>