「男の料理」発展形?

先週末の「男の料理」に刺激され、ついつい作りたくなった「うまうまチキン」

でもここはひとつアレンジしてみましょう!

鶏もも肉→豚ももスライス
ほうれん草→小松菜
トマト煮→トマトクリーム

たったこの3ポイントの変更で、こんなん出来ました。
「うまうまポーク トマトクリームソース」
a0035983_1402916.jpg念願のパスタ、しかもこってりソースなのでフィットチーネがよく合います♪
ポークの中に巻き込んだチーズは途中で溶け出してくるのですが、またこれがコクを出してくれて・・・、カロリーは高いはずだけど、これが止まらない美味しさです!(「ヘルシーおうちごはん」でないかも?)

旦那様も「やばい!」と言いながら、深夜12時すぎのお夜食に完食していました(^-^)

「男の料理」料理人のみなさま、素敵なヒントをありがとう♪
[PR]
by ytommy20 | 2006-01-17 23:39 | ヘルシーおうちごはん処
<< あすかルビー 男の料理に・・・学ぶ? >>